いわい工業について紹介①

今日は株式会社いわい工業について少しご紹介します。

いわい工業は、従業員数9名(アルバイトを含む)からなる外構工事専門会社です。
主に大手ハウスメーカーの工事を請け負っていますが、最近では一般のお客様から直接工事のご依頼を頂くことが多くなってきました。
ご近所の方、外構工事をお考えの方、少しでも気になったら見積相談からお気軽にどうぞ♪
営業所にお越しいただく場合もありますのでご紹介します☆

埼玉県吉川市のけやき通りに面する路面店です↓

応接室ではラオウがお出迎えします!笑

営業所の所在地は、埼玉県吉川市というところにあるのですが、どこですか、吉川って??と思った方もいると思うので
営業所周辺の吉川市ってこんなところ!っていうのを勝手に紹介していきます。

JR武蔵野線 吉川駅を降りるとまず目に入るのが、黄金に輝く金のナマズ!!
ぜひ「吉川市 金のナマズ像」で検索してみてください。結構インパクトありますよね~゜・_・゜~
この金のナマズを横目に徒歩5分ほどで、いわい工業営業所にたどり着きます🐾

吉川市は田んぼや畑も多くあるし、場所によっては結構田舎です🌾
基本的には住宅街が多く、生活環境が整っておりとても住みやすい地域です。
吉川市の2つ目の駅 JR武蔵野線 吉川美南駅を降りると「イオンタウン吉川美南」や「アクアイグニス吉川美南」など新しいショッピングモールがあり
これが大変便利で生活に困ることがありません!
事務用品や備品等もだいたい近くで調達できてしまいます。

これから吉川市や周辺地域で外構工事を検討中の方は、是非一度ご相談ください☆

 

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

いわい工業では、外構工事、土木工事、石工事、タイル・れんが・ブロック工事業、左官工事、植栽造園工事を中心に幅広くご対応いたします。
各業種のプロフェッショナルが在職しており、確かな技術力のもと高品質な施工をご提供いたします。
まずはお問合せフォームより、お気軽にご相談ください!
ご連絡をお待ちしております!

前の記事

M市 外構工事1ー2

次の記事

すっかり秋ですね